今後のBBS運営について

  • 中井の家族
  • 2024/03/25 (Mon) 11:41:44
突然の書き込み失礼致します。
当BBSの管理をしていた中井の家族の者です。

既に周知の事と思われますが、管理人の中井は
令和5年12月8日に闘病の末、息を引き取りました。
生前はこちらの会を心の拠り所に
皆様とのご縁、交流を楽しみにしておりました。
心からお礼申し上げます。

昨日3月24日には無事納骨も済ませ、
今後はお空の上から皆様のご健康を見守っている事と思います。


さて、表題の件ですが、
上記の理由により今後のBBSおよびHPの管理は不可能となりました。
パスワード等を遺品などから探してはいるのですが、
現状見つかっておりませんので、しばらくは現在のままとなってしまいます。

承認制ではないので今後不適切な書き込み等されてしまう事もあるかと思います。
ですので、この書き込み以降の新規書き込みに関しては、
ご自身の判断での閲覧、返信、または放置という形をとっていただければと思います。

これまでの書き込みは以前の通りアーカイブとして閲覧は出来ますが、
ソクセン会からとしての更新はひとまず休止とさせていただきたいとの
ご連絡もいただきましたので、
今後このHP、BBSにおきましてはソクセン会からの
公式のご案内は行われません。

個人間のやり取りに関しては自己責任となりますので、
しっかり見極めての対応を切によろしくお願いいたします。








(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)